128a0ec5-s

自分に合った運動や筋トレがわかればいいのにと以前から思っていました。

何故なら生まれつきの障害で見た目気づかれないのですが左側とのバランスが悪く

見た目を気にして筋肉をつける事を避けてました。

最近自分の周りでは、お腹のたるみやメタボ改善とよく聞きますし

自分に合ったダイエットを探してる女性もいますが1番いい方法を探してます。

ジムなどで筋肉量からわかるトレーニングもありますがお金と時間もかかるし、目標達成して行かなくなったらリバウンドしてしまいます。

よくある話ですが現実に知り合いにいます。

筋力トレーニングやダイエットは自分の体質も理解してでないとなかなか続けられないはずです。

そこでDNA検査キットを導入しました!!

dna-human-body

この検査キットでは、遺伝子からなる本来の自分の体質がよくわかります。

また、従来の検査項目から外されていた大切な項目も検査しますのでより詳しく検査ができます!!

何が分かるのか?

知りたくありませんか?

まずは自分の食行動の判別。現在だけではなく自分本来の傾向がわかります。わかっていれば対応がしやすいです!もちろん対応策も分かりますよ!

1日のカロリー、運動量の目安、肥満度合。

運動であれば有酸素運動が適してるのか?筋トレがいいのか?などがわかり栄養についても適した栄養など詳しくわかります。

まだまだたくさんの自分の事が詳しく分かるのですが全部書ききれません!すいませんm(_ _)m

興味がある方は当院までお越しください!

その際には正確な検査をさせていただきたいので食後30分はあけてくださいm(_ _)m

ダイエットやメタボ改善、健康の維持に最適ですよ〜^_^