よく寝た〜〜!今日も頑張ろう〜!

って朝起きていますか?

数年前の自分はそうではなく

眠たいな〜やれやれ仕事いくかぁ〜

と思いながら支度してました。(笑)

その頃は納得のいくマットレスがなくて朝起きたら身体が痛い日々を過ごしていました。

ストレスで生活も不規則になり気分的に無気力になっていました。

低反発・高反発などいっぱいあるマットレスで低コスト・大きさで選んでは使わなくなり捨てるを繰り返してその頃は結局のところ雑魚寝が癖つきました。(笑)

睡眠には、色々な意味があります。

・脳を休めること

・細胞の活性化

・筋肉を休めること

・免疫力を上げること

などたくさんの意味があります。

睡眠のゴールデンタイムの10時〜2時には細胞の活性化が著しく早寝早起きの理屈はここにあります。

仕事や勉強でこの時間は起きてる!!と言う方もこの時間に寝て早く起きてからにした方が断然に良いのでやってみてください!

雑魚寝ばかりしていた自分が今回とてもいいマットレスを見つけました!!

柔らかさと少し弾力性があった方がいいのにと探していました。

低反発はあの沈みこむのが嫌だし、夏は暑いし冬は固まって冷たいし高反発は硬いから辛いし蒸れるので諦めかけてましたが!

早速お試しのマットレスを体験したら‥

探してたのこれや〜〜!!

ってなって購入しました!!

使ってみたら最高ですよ〜〜!

身体の痛みもなく、ぐっすり寝れるなんて何年ぶりだろう?と正直思いました!

購入された患者さんも大変満足されていますので是非来院された際にはお試ししてください!