痛みなくなった〜〜( )卒業だぁ〜〜()

とないたいですけど!ちょっと待ってくださ〜〜いヽ(;▽;)

痛み無くなる=完全に治った〜〜()

ではありませんよ!!

そもそも痛みはこっそりと住みついて突如として痛みが出てくるのです。

そしてふわっと隠れてしまいます。

我々はその痛みを見つけだし退治します。(笑)

痛みはとても厄介です。

ここだ〜〜ここ治して〜〜

とストレートに言ってくれればいいのですが

そこにくんのかぁ〜〜い(● ロ)

と言いたくなる時もあります。

問題はここからなのです!!痛みがなくなりその痛みの原因を早く身体から追い出さないとまた違う痛みが出てきます!

そこで!当院のJOYトレや自宅で出来るストレッチで痛まない身体にしちゃうのです!!

虫歯や口臭の原因防止で毎日歯磨きをしますよね?

もちろん!ウィルス等への免疫力の効果もありますけど^_^

そしたら?月または数ヶ月に一回はメンテナンスで通うはずです。

それと同じく毎日出来る範囲でのストレッチをすれば予防にもなります。

そうすれば、違和感に早く気付き早期の対処で痛みからの卒業が早くできるのです!

自宅で出来るストレッチをお教えしますし、もし違う感じであれば一緒に考えていきますよ^_^一緒に頑張りましょ〜ね〜〜!!

JOYトレでアウターもインナーも鍛えて痛みの住みつかない身体にするのであれば週2回JOYトレだけでもOKですよ()

わずか30分横になってしっかり呼吸するだけで痛まない身体へと変わりますよ!

まずは4回受けてみてくださいm(_ _)m

効果抜群ですよ!!

JOYトレの話はまた後ほどしますね()

まずは痛みをなくしていきましょう〜!

我々の中ではちぃっちゃい悪魔くんがたくさんいますね〜〜っと言って退治してます(笑)

皆さんの身体にいるちぃっちゃい悪魔くんがいなくなりますように毎日頑張ってます!!

皆さん!!違和感感じたらすぐにご来院くださいm(_ _)m